Winter Vista Illumination 2018 | 好きなことして、生きていく❤︎
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

この時期、各地で
イルミネーションがやってるけど

なんだかんだ毎年
イルミネーションとか
紅葉とかって見ないなぁ🤔

春はお花見したり
夏はひまわり畑見たり…

ゆっくりしたいのに。



あれ、自然の美しさに気付いてきてる…

花鳥風月のですな…

これって、今後
鳥って美しいなぁ
風って美しいなぁ
って思うのと並行して
歳を重ねてるって言うよね

歳を重ねることを
良くないと思う日本人って多いけど
あれなんでだろうね



わたしは歳を重ねるごとに
自分に甘くなっています。
「疲れたからちょっと休もう」とか(笑)

わたしの若い頃の印象が強い人からは
休日も常に予定詰め込んでる
ってよく思われてるけどw、
そんなことはナイ

ただ、楽しいことを見つけたら
速攻で行動する行動力は
未だ劣らず💪増したか?



先日、雨で延期になった
昭和記念公園の花火大会に
行ってきました🎇🎆

冬の花火大会って珍しいし
今後ないかもしれないから
逆に雨降ってよかったかも?笑
浴衣は着れないけど…👘❄️



16時以降は入園無料

わたしは寒空の下で待つのが嫌なので
ギリギリに入園


鑑賞場所とか特に決めてなくて
適当に歩いてたら
めっちゃ綺麗!!!
😳😳😳😳😳

え、昭和記念公園のイルミネーションって
こんなに綺麗だったっけ!?

泣きそう…(´;Д;`)


イチョウ並木の下
素敵すぎて立ち止まる。

銀杏がクサいけど💩こら

ちなみに、iPhoneだと
ここまでいい写り
してくれない

Xperia様様やわ。


この日は満月で
空が明るかった🌕

イチョウのライトアップって
あたたかみがあっていいね☺️


肝心な花火は
このイルミネーションの
近くで鑑賞👀

でも、花火よりも
イルミネーションが綺麗だった…(笑)

花火って写真撮っても
一眼レフとかセンスがないと
なかなか綺麗に写せないしね😂

肉眼で観て、思い出にするのが一番



彼氏と花火大会行ったの
生まれて初めて(笑)

やったやった〜


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽