次に狙うのは…♡ | 好きなことして、生きていく❤︎
{5CB0DD12-4BC5-4493-B8C7-1C4A9089D6FB}

この前行ったグアムの
自分へのお土産
ステッカー2枚のみ

旅行先の物欲のなさはピカイチ
でもかなりお気に入り


さて、次に狙ってる国は
バリでございます♡

今年中には行きたいな~

この前まいまいがくれた
桐谷美玲様← の写真集にも
バリが載ってて
{92485EFB-95E7-4371-A140-1EDAE83C4D40}
市場の屋台とか行きたいし♡
(ただセブ島でお腹壊して
台湾の屋台マズくて
ちょっと運ないんだけどw)

{C073BB74-8C6A-4163-B438-F5808F43F7FC}
ビーチリゾートも良いけど、
次は深い森をお散歩とか
してみたいし

{7E2D21EC-166C-4C91-96C7-4D7C6708AF80}
やっぱゾウは外せない♡♡

{0CF3AB65-8407-4881-83C3-84CCD8890BA2}
あとお花に埋もれて
お風呂でゆっくりしたーい!

海外旅行をしてる自分を想像するだけで
楽しくなっちゃう


あぁもう海外行きたーい!
(また始まった)



てか、オーストラリアのワーホリ
かなり行きにくくなってしまったね。

今年の7月以降、所得税32.5%増税
ってツラすぎでしょ( ˙-˙ )

月々のお給料はかなり寂しい額に
なってしまうけど、でも
タックスリターンすれば
全額返ってくるんだよね?
(え?そうだよね?)

でも私が帰国する際に依頼した税理士は
「法律が変わったから
返ってこない可能性の方が高い」
とか言ってたし(2年前)
でも結局知らない間に返ってきてたしw
なんなんだし

あの時行っといて良かった(´・_・`)

こう見えて、例えば今から
海外に1年住むってなったら
案外躊躇してしまうものです。





昨夜はバスプラリネ
by BadeFee
{F9FA0BEE-14E4-4417-AA47-97999DE980F4}

この季節外れがアウトレット感
かもし出しております。



今日はこれから
昭和記念公園

まんパクもぐもぐもぐもぐ