こんなん出ましたけど❗ | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ



私のブログ読者の方は、ご存じの事とはございますが、私は昔からスピリチュアルな事が好きなもんで、今までに何回か、スピリチュアル的なリーディング、その類いのものをしてもらった事があります。


その中で、なんとなくわかってきたのが、私の中にある『奴隷意識』。
前世、かなり拘束されて生きていた時期があるらしく、その頃の影響を受けたものが、今の私に根強く残っているそうだ。
今現在での私が、不安や恐れなどの周波数が出やすいのは、その『奴隷意識』とやらが、とても関係しているらしい。


その拘束された時代とは、私がヒーラーさんなどから教えたもらった中で知っているのは、前世、ヨーロッパあたりで宣教師をやっていた時代。
茶色いフードのついた服を着て、頭のてっぺんを丸く剃っている髪型。

それを教えてもらった時、頭に浮かんだのが、学生の頃、教科書に載っていた『フランシスコ・ザビエル』なのだけど、私はその時まで、フランシスコ・ザビエルのあの頭は、時の流れに伴う毛根衰退でそうなったものだとばかり思っていた。

でも、後々調べてみたら、あの頭は『トンスラ』といって、聖職者を表すしるし、キリスト教の宗教的な剃髪なんだとか…。




自然のなれの果てなら、仕方のないこと、諦めもつくってなもんだけど、毛根が元気なうちから、あんな頭にするなんて、なんてセンスの無さだ‼️
私が、聖職者の髪型統一するなら、きっとモヒカンヘア🐔とか、ビッグアフロを採用すると思う。💈




びっくりマークすっかり奴隷意識の話しから、反れに反れてしまったのだけど、私は前年の年末から年始にかけて、その『奴隷意識』からなのか なんなのか、わんさかと(特に娘の言動によって)、自分の中から、不安、恐れ、怒りなどが出てきていた。

「この根強い周波数を処理していくには、今だけでなく、過去世も見ていく必要があるのでは?」と私は思い、「ちょっくら 自分の前世と繋がってみようか…🤔」と思った。


私はまだ、チャネリング出来ます👍 と言うほど、何かがはっきり視えたり、聞こえたりするような能力は、立派には開花されていないようにも感じるのだけど、これからは、自分が少しでもそう感じたもの、そう思ったものは、そうだと信じきる事が大事だとも聞いたので、少しでも自分の中から沸き上がったものは、そうだと信じてやってみようでないか❗と思った。真顔


私は目を瞑り、「この重苦しい周波数は、自分のどのような過去世の体験から来てるのか?」と自分自身に問いかけ、もわ~んとした重いものを感じる お腹あたりに意識を集中させてみた。

すると、私の周りがなんとなく、陽のあたらない薄暗い部屋、古びた壁があるような雰囲気になった。
私の感情は何かに怯えて、つねに「何かしなきゃ、何かしなきゃアセアセアセアセ」と、不安に苛(さいな)まれている。

拘束されていた宣教師の時代なのか、はたまた別の時代の過去世の事なのかは良くわからんけど、ほんとに奴隷的な扱いを受けて生きているように感じた。
その感情に平安はなく、自分を守るため、つねに気を張って、周りの様子を気にして怯えている。


自分の過去世の事ながら、
「こんな状態で生きてたら、心も体も殺られてまうでぇゲローもやもや
と思った。

生きているほうが地獄、まさに『生ける屍』といった感じだ。チーン魂



私は以前、チャネラー&スピリチュアルリーダーのデボラ・シェイさんのエネルギーヒーリングを受けた時に、私の不安が強い点について、デボラさんから 心の面で病院へ行く事をすすめられた事があった。(正確には、私についているガイド達が、そう提案してくれたそうなのだけど。)

正直、「 え⁉️そんなにも😱‼️ 」と、病院を必要とするぐらいのレベルなのかとビックリしたのだけど、今回、自分の中にある前世の様子を感じながら、「そりゃーこんなもん持ってたら、デボラさんも、病院行けって言うわなぁ~🤷‍♀️」と納得したのである。




そして、その数日後、またしても私は
「%#@!$%$Ⅴ÷∞∈∂≒∮ーうずまきうずまきうずまき!!!!😱アセアセ
と、自分の中から出てくる周波数に、キャパオーバー気味となっていた。
「これは またしても前世療法!」と思い、そのまま あぐらをかき、目を瞑って 気持ちを落ち着かせた。

そして、
「この、嵐のような収集のつかない感情は、どこから来やがる‼️カモーン👎あたいの前世🔮」
と、自分の下っ腹あたりから、何か もくもくと出てくるようなイメージで、意識を集中させてみた。


今度は何も映像らしきものは浮かばなかった。
でも、感情は「何とかしないと❗」と不安にかられる感じ。
今回は、奴隷的というより、周りの人の為に❗といった雰囲気だ。


これも、以前 デボラさんに言われた事だけど、私は前世、17、18歳の若僧で 戦士をやっていた時期があり、みんなを助けなきゃ!と戦っていたそうだ。
その中で、家族を助ける事が出来なかったという無念な思いや、レムリア時代にも、自分では何も出来なかった、助けられなかったという無念な思いを強く残しているのだそう。
もしかしたら、そこらへん辺りの前世の記憶かしらん?と思った。🙄


そういえば、そのエネルギーヒーリングの時に、デボラさんから「家族の為にしなきゃ!という思いが強くありませんか?」と聞かれたのだけど、その時の私は「面倒臭いの嫌いぶー、自分の事は自分でやってくれ!という気持ちの方が強いし、どっちかっていうと家族の為に、もっとするぐらいになったほうが良いのでは?」と思ってるぐらいだったので、「う~んうずまきそうかなぁ🙄」となった。
でも、よくよく考えてみれば、私の中から出てきた(多分)前世の感情を感じてみる事で、私は常に自分が平穏でいられるよう、家族に害が及ぶのを防ごうとしている自分に気付いた。ひらめき電球


そうだ、そうだ‼️ 旦那は何もしない私を、母親としてどうだこうだと言ったりしてたけど、むしろ私は、細かいとこまで気が付きすぎて、それを冷静に判断した結果「やらなくて良い👌」が多くなるから周りからそう見えるだけだ❗
ボーッとしているように見えたって、必要だと思えば たまには動くし、頭は家族の為にフル稼働だし、心も揺れ動いてわちゃわちゃではないか‼️



……という事に気付いた、私の前世療法(?)なのですが、私は最後に、お腹あたりにまだ 重いものが つっかえている感じがして、並木方式で イメージで手を磁石にして、お腹あたりにある重いものを、ズズズズズーっと取り出してみた。🧲


すると、そこから出てきたのは、なんとであった。📖


「こんなん出ましたけど‼️」という、突然の本の登場に、私はテレビでよくある、芸能人の初恋の人、突然に登場!のように、
「えっ⁉️本❓️うっそ~んダッシュ何それ~‼️びっくり
となった。


はっきりと見えた訳ではないけど、私が捉えたのは、黒っぽい茶色掛かった分厚い本。


私は、🎶 何でだろ~ぅ、何でだろ~ぅ🎵 と、しばらく手をクロスさせて ぐるぐる回しながら、ある事を思い出した。ひらめき電球



私は以前、あるリーディングで、今の私に必要なメッセージを伝える(私の)前世の体験、というのを教えてもらった事がある。

その中に、戦地を逃げまどう人々の中、私(その時代の私は女性)が、黒いかばんを抱えて逃げている、というものがあった。
その黒いかばんには、分厚い本が入っていて、それは上の立場の人から託されたもので、それを命がけで守っているのだそう。
結局、その時も無念の死をとげ、自分は人のためにやる事ばかりで、自分は得する事もなく、自分の幸せは全然叶わず、むなしい思いで亡くなったのだそうだ。魂


何だか私は、自分の中から出てきた本が、その時の命がけで守ろうとした本のような気がした。
その時の本なのだとしたら…🤔💧💧


無念の死ばかりをとげている私なのに、むなしい思いを持ちながら亡くなったはずなのに、それでもまだ、何百年か何千年なのかはわからないけれど、その本を守る為、無意識とは故、今日の今日まで自分の中にずっと持ち歩いていたなんてびっくりマーク






「どんだけ~‼️☝

と、自分に突っ込みをいれた私です。笑い泣き笑い

 





こういう感じ、好き❣️