あと一歩 そこまで来ているのは分かる。

陰と陽 ☯️

この二つの存在の有難さを今 感じている。



闇と言うとちょっと大げさだけど

自分の中の闇に目を向けた時

自分が どうありたいかが分かる



相手に対して不満や怒りを感じた時



自分に対して

なぜ そんな事を思ってしまうのか?

なぜ そんな態度をしてしまうのか?

自問自答を繰り返す…




人と関わる中では

あるあるな事。



世の中のいろんなニュースを見た時も

クソだな!

って思う出来事もあるし

お前クソだな!って奴らもたくさんいて🤫




そんな時は

心の中で抹殺するぞ!と

大きな怒りを感じる事もあるある😜


 


でもさ 

そんな出来事に翻弄され

その一点だけを感じてしまうと

視野が狭くなってしまう。




しかし




心が豊かであったなら

きっとそうは ならなかったんだろうなぁ

って思うんだよね。




だからさ 結局のところ

皆んなが幸せになればいいなぁ〜

って素直にそう思うんだ😌


 


家族が笑っていたら 自分も嬉しい

周りの人が笑っていたら 自分も嬉しい




自分が笑っていたら 家族も嬉しい

自分が笑っていたら 周りの人も嬉しいよね😌




まーー

皆んなが皆んな 常にそんな事を

考えている訳ではないんだろうけど




でもさ

それが出来る人も いるんだよ




それが 私 

それが あなた

『愛』を放つ人たち✨🧡💛💖✨




陰と陽…

二つで一つ 光であり愛♾




宇宙よーーーーー

デカイは🤣




魂は無限よな💗