5月30日新月の日
戸隠神社に行ってきました
✨⛩✨




あの日の戸隠奥社の空気は
今までになく
愛のエネルギーに満ちていました
✨💗✨




2021年に創った私の
『タイムラグ』という曲の中に




『目に映る景色は心の色
僕が笑えばいつでも晴れる』
という詩があるのですが



あの時 私が感じた
愛のエネルギー
💖❤️🧡💛




まさに
それは心の色なのです
😌



✨🐉✨🌎✨🍃✨



🕊私の戸隠 不思議話🕊



帰る時 私は “グギッ”
足を捻挫してしまいました
🤣✌️




五社全て周りましたが
足はなんともなく
無事にお参りできラッキー✨




しかし




車に乗り
家に帰る途中 捻挫した足が
だんだん痛くなり
滝汗




高速の姨捨パーキングで
車を降り 歩こうと思った瞬間
歩けない・・・ゲッソリ
あまりにも痛くて
30分以上は休憩していたと思います。



✨💗✨



体の痛みはメッセージ
☺️




足は 歩みを意味しますから
無理をしないように
そんなメッセージも入ってきます。




戸隠に行った日は
久しぶりの連休初日



連休を取る為に 1週間休み無し 
月末の仕事を全て終わらせる為に
ハードに働いてた





ゆっくり寝れないまま
朝4時に起き 
栄養ドリンクを飲んで出発
🤣


 
そりゃ 
高速  長距離運転
 危ないですよね。




しかし 痛みがあった事で
眠くもならず無事に帰れた😌



神様たちが私にくれた
愛のギフト
✨🎁✨





一応 帰りに
病院には行ったのだけど



その頃には
 痛みは 消えていで
🤪✌️




うっそーー
またまたびっくり(笑)




神様はいます

✨💗💗💗✨




心から
今この瞬間までの自分の人生に
ありがとうの
感謝を送ります

✨💗✨🙏✨💗✨