願いを叶えるには
設定する事も大事💗
だけどその素敵な方法を
より良く動かすには





心が腑に落ちない限り
なかなか
変わっていかないのだと
感じている


✨🐉✨🌎✨🍃✨

2016年から
自分の心と向き合い始め




心のかさぶたを剥いでは痛み
再生をさせてきた




人は生まれた瞬間から
死に向かって歩きだす



70年生きるのか
100年生きるのか
それは人それぞれ
😌



私たちは
年齢と共に成長し進化している
そんなイメージがあるけれど




実は 生まれた時には
それぞれが
絡まった糸🧵を持っていて




年を重ねる事に
いろんな事に気づき
糸🧵を解いていく作業をしている
と私は感じている
😌





絡まった糸🧵とは
それぞれの愛と光であり
生まれた時から
みんなが持っているのだ
💗



成長と共に気づきの進化を遂げていく
のではなく
成長と共に本当の自分を思い出す
なのです


✨🐉✨🌎✨🍃✨


自分と向き合う時
淋しさ 悲しみ 怒り
自分の心を揺さぶる感情の原因を
探す事から始める





理由を見つけられた時には
原因となるヒントに出会えた事の
感動と心の解放で
心が軽くなるのが分かる
😊




でも それは
第1段階に過ぎない




赦し=愛
ここにいくには
それぞれの愛に気づく事





自分の喜怒哀楽のすべてが
愛である事を感じられた時




始めて 他人を赦せるし
それは
自分が愛だと感じた瞬間から
他人も愛だったと気づける




でも 人生
いろんなバージョンがあるから
🤣




恋愛 家族 友達 仕事
人間関係




一気に全てを
心が理解 出来る訳ではないし
揺れる事なんてまだまだある





しかし






『愛』
これは 最終段階のミッション
✨💗✨




絡まった糸🧵は
どんどん 解れている





そして
絡まった糸に隙間ができ始めていき
願いも叶いやすくなる





やっと 素直に
『そうなる』『そう思う』
『そう感じる』と思えるんだよね😌





思い込むのではなく
素直に感じるんだ


✨🐉✨🌎✨🍃✨