最近 引っ越しをしまして
 新しい家に移ったのですが
な〜んか 家が気になるんです😑





何かあるんじゃないか?
(変な霊がいる?とか🥶)
この家で良かったのか?
などなど





今のこの家 ワクワクしないし
まったく 
テンションが上がらない
😑





しかし 気になるとはいえ
引っ越したばかり
お金もかかる
今すぐ引っ越しは出来ないのが現実


 


そして私は
仕事では 片付けなど得意な方なのに
自分の家や部屋となると
 掃除が苦手で興味なし
🤪





お友達の家はいつも綺麗で
気持ちの良いエネルギー✨





でも 私には無理
いまいち
友達の感覚が分からなかった
🙄





でも最近
家相は人間の身体と同じ!
という
風水の考え方を思い出したんです!
✨😳✨





詳しい配置とか
方法は覚えてないけど
😆
凄くいいじゃ〜ん!!




 
家相が身体って事は
家と繋がるということ

 



気になるという不安より
家を自分と考え
自分を良いエネルギーにしたいと
思った方が楽しい!





繋がる! 
これが私には心地がいい
✨🙌✨



 そして さらにヒラメキ✨💡✨ 





お友達のように
家を素敵なエネルギーにしてる人は
きっと
「片付け」という意識ではなく






気持ちのいいエネルギーでいたい
 ただただ その感覚を
大切にしているのだなぁ〜と思う😌
ほんと凄いなぁ〜💖💛🧡❤️





さてさて  
この家どうなのかな?




早く 引っ越したい!と
思っていたけど
😜




運気がどうこう ではなく
気持ちよくいたい❣️
そんな新たな自分を発見出来たから





良しとする
✨☺️✨





まーでも  
ここは最終地点ではないからな
次へ行こう!
宇宙宜しく
✨💖❤️🧡💛✨