いつまで同じことしてんの?
って思っちゃう




共感しない
探してんだねって思う




それが楽しいんだろうなぁ





興味あるから見ちゃうのだけど😜
色んなスピ話しや
これやると叶います!的な
スピなyoutubeとか もろビジネスじゃん






求めてる人と与えてる人で
win-win
なのかもなのだけど





お金が欲しい 幸せになりたい
運気上げたい
気持ちの弱さにエサをまいてるだけ




もちろん
全ての人がそうでないし
信頼出来る人もたくさんいる
✨💖✨




けど
な〜んか 違う人もたくさんいて
仕事・お金・・・
収入 意識してる時点でちょいズレじゃね〜






豊かになる事がいけない
っていう事ではないよ
☺️




こちら側も
簡単に知れる事は有り難いし
嬉しいしい事でもある





 しかし





求める側も 
手っ取り早いループにはまり
同じこと繰り返してるのだ
🙄




本質的な部分を見ないから
そうならない! 嘘だ!
などなど 人のせいにしたり





あなた! ずーっと
インスタントラーメン食べとるのよ
美味しいんだけどね😆




そんな簡単に 
分からんの 本当の味は





そして 与えている方も
インスタント人間の集まりの為に
発信してるから
✨💵✨
結局は最新の情報伝えてる様で
同じ事繰り返してる





年度が変わってるだけで
同じこと言ってるの🤪



よ ど み
結局 とどまってしまうのかな?
流れているようで
止まってる感じ





周り(人)に合わせて
流れを作ってるから






スピ界も二極化しているのだよ
似非スピ界




とブラックな私が
冷めた目で見てる





と言っている私も
統合やな〜🙏✨ハイ!