気にし始めると 



あらゆる数字
ゾロ目の日や ゾロ目を見た時って
メッセージ性を感じて
なんだかテンションが上がる😆





しかし





今年の1月11日は
人生最悪な一日になったから

 



2022年2月22日が来た時は
ちょっと緊張したんだよね
滝汗チョキ




でも 
朝 感じた言葉があって
ラブ&ピース
『💗&✌️』




だったの😳




✨🐉✨🌏✨🍃✨

この『ラブ&ピース』と言う言葉が
やたらにしっくりくる




短いし🤣
ボーっとしてる時も
なんか 感情が揺れた時も




すーーっと
ラブ&ピースと言う言葉が
頭に入ってくる





ラブ&ピースを
愛と平和✨🕊✨と
いい変えてしまうと
なんとなく重くなってしまうから




そこは
 あまり意識せず





ただ単に
💗&✌️でよくて
😊



でも🙄不思議と言うか面白いと言うか




ラブ&ピースとか
愛と平和なんて




ここ1ヶ月半の私には
考える余裕もなかったし




2022年2月22日
ゾロ目の日
スピ界では 特別な一日だとか
いろいろ言われてたけど





私からしたら
何事もなく一日が
終わって欲しいくらいで🤣





でも なーんか
 💗&✌️が頭に浮かんできて





なーんか
しっくりきていて




なーんか不思議




特に昨日はロシアとウクライナの話を
聞いたりニュースで見て





確かに 
愛と平和だよなーと思ったり





1月11日
人生最悪な一日から
何かの流れが
変わってきているんだろうな…




とりあえず
『ありがとう✨🙏✨』
と感謝しておこうかな