行かなきゃ いけないらしい
行かなきゃ いけないらしい
(新しい世界へ)
ゲロー

でっかい独り言



なんかその言葉が頭に響く



しかしこれは 
メッセージでもなんでもなく
自分の気持ちなんだ




行くと決めた自分の背中を押す為の
言葉なのだろう
😌

✨🐉✨🌎✨🍃✨


人間には喜怒哀楽という感情があり

バランスを取るためには

☯️

表と裏がある事を知る必要がある。





しかし


二つは一つであり0である
ここも忘れてはならない


✨🐉✨🌏✨🍃✨


私は宇宙も光の仲間も全て
心から愛していて
✨💗✨
見えなくとも
信頼できる仲間だと思っている
😌



愛しているし
絶対的な信頼もあるのに
出来ていない事があった




それは
委ねると言うこと




『委ねる』一見 やってそうでいて
希望をコントロール
しちゃってませんか?なんだよね





さっきも言ったように
☯️
二つで一つ
0とは♾




だから
本当に絶対信頼があるなら
『どちらでもいい』なんだよね…





✨🐉✨🌏✨🍃✨

2022年私のテーマは
愛だと思っていたんだけど





予想外の出来事が
ゲロー




 自分の目の前で
死と生に向き合わされ
愛とは命そのもの だと悟り





そして
満月🌕だからなのかな?
要らない物は手放せ
宇宙に委ねなさい と感じる
滝汗




死と生と向き合い
色んな意味で恐怖があるからこそ
『宇宙に委ねる』
この重さを凄く感じるんだ





重い事ではないのだろうけど
なんて言えばいいのか
身に染みる 
そんな感じなのな…
笑い泣き





『どっちでもいい』
これめちゃめちゃ深いんだよね
(ザックリとしか書いてないけど)





両方を知っているからこそ
どっちでもいい
と言えない気持ちも分かる




でも 宇宙は愛。
本当に信頼しているなら
委ねられるよね💗




という私の独り言です
😆