宇宙ぶっ潰す!

言葉に出したら
なんかスッキリしたわ
🤣



✨🐉✨🌎✨🍃✨



今 辛いことありすぎ
怖くて 不安で
どう生きていけばいいのか
分からないくらい辛い




あまりにも辛くてさ
クッソー!
宇宙ぶっ潰す!
そんな思いが出てきたわけ




笑っちゃった
いいんだよ。それで
怒りとはまた違うんだ
😌



表と裏
光と闇


✨🥚✨
卵の黄身と白身のように
 どちらもあって
一つであり0だから


✨🐉✨🌎✨🍃✨


希望を与えてくれるのは
光だけじゃない





怒りを闇とするならば
その闇が自分を
守り支えてくれる





自分が
使い道を間違えさえしなければ
自分を守り支えてくれる




ずっーと
なにくそ根性で生き続けるのは
大変だけど
その強さも自分






 結構昔なら
怒りが本当に怒りで
真っ黒なエネルギー
を放っていたかもしれない(笑)





大切なのは
バランスなんだろうなぁ😌
✨⚖✨





光ってさ
優しさであり強さでもあり
表と裏であり
光でもあり闇でもあり




自分の感性全て
喜怒哀楽全て




この日本に
この世界に
春夏秋冬があるように





この地球の
あらゆる天気のように
☀️⚡️❄️☔️🌪🌈





全て私
全て僕
全て自分





宇宙ぶっ潰す!🤣
なにくそ根性ありがとう💗




その気持ちが出てきた時
私を守ってくれて
ありがとう✨🙏✨



そう
自分に声をかけてあげて
心に伝わるから




宇宙は知ってるから
大丈夫
宇宙は愛だから




ありがとう😌🙏✨