夜に咲く花  月下美人
月下美人の花の香りは甘く優しい

✨✨✨✨
 
7月に入り 流れが変わってきた

物が壊れたり
調子悪くなったり
トラブル発生😆




ちょうど7年前 人生最大の危機
母親は思考回路停止
ネガティブゾーン突入
自分では動けない





私がやるしかない
銀行二社からお金を借り
仕事に生きる生活




そんな中 




母親の車 問題を解決する為に
私の愛車を母に譲り
私が車を買うことにした。




支払いの
トリプルパンチ 開始
キッツーー🤣

 


やっと昨年 車のローンが終わり
ホット一息したばかり
今年は銀行一社の支払いも
完了の予定だったのだが




ここに来て 
母に譲った車が調子悪くなり
買うかぁ〜と
カタログをもらってきた




そしたら 今日
冷蔵庫が壊れたと連絡




もともと冷蔵庫は壊れていて
3年も使ってないのだが(笑)
一番下の冷凍庫だけが生きていたので
冷凍庫をうまく活用してきた
🤣




しかし 
冷凍庫も壊れてしまったらしい。





と ここまでの話を聞けば
気の毒に思うだろうけど(笑)






明らかに 
昔とは違うんだよね😌
自分の置かれた状況が。





あの頃は
自分がどうにかしなければならない状況で
不幸な自分を一旦受け入れる
そんな
感じだった気がするんだ





これ以上 ひどくならないよう
食い止める事に必死だったの

 


冷蔵庫!
なくても生活できる

 


何かが壊れても
工夫してくらせる!




それはそれで気づきもあり
 楽しんできたけどウインクチョキ




自分が置かれた不幸を
受け入れていたからなんだよね
やっぱりゲロー




冷蔵庫 あれば便利だし
部屋にエアコンあれば 快適だ
キッチン環境も大事だよね




お金が無い!
そんな事がなければ
普通に生活したい!




これが本音だよ




ここにきて いろんな物が壊れはじめ
またかぁー 笑い泣き と思うけど





車も 冷凍庫も ほんと今まで
 私たちの辛い時期を支えてくれて
頑張ってくれたんだよね。





感謝なんだよ
本当に
ありがとうなんだ🙏✨




今回はね
ローン組んで車を買う事にしたとしても 
犠牲の上ではなく
 買うなら 自分の為に買うつもり
😊





そして冷蔵庫も欲しいから
買うよ😊





なんか


 

なくても大丈夫な私から
諦めたくない…に変わっていて




なんかめっちゃ
 豊かなんだ




欲でもなんでなく
純粋に心が希望を感じている
豊かさでさ




ま〜大変だけどさ🤣
 大丈夫な気がする…って思えるんだ





これは 自分の中での妄想だけど
宇宙に
本当はどうしたいの?って
聞かれている気がしている
😌




本当は





エアコンのある家に引っ越したいし
玄関の広い家に住みたい
トイレの広い家に住みたい
脱衣所の広い家に住みたい
庭の広い家に住みたい
太陽が昇り太陽が沈む姿を見れる場所がいい





私は 他人の為に
自分の人生を犠牲にしたくないし
自分の人生を楽しみたい
自分の人生を生きてみたい





家族と豊かな暮らしをしたい
もっともっと笑いたい
いろんなところに行きたい
魂の仲間と出会いたい





この地球🌏での人生を
楽しみたい

 


一人で頑張りたくない
無理をしたくない




助けて欲しい時は  素直に
助けてくださいと言いたい😊


それで いいんだよ
大丈夫さ




自分が置かれた状況を
受け入れる事は大切なのだが✨
諦める事とは違う😊




ここは難しいところだけどさ
失望するのは期待をするから
だからって蓋をしない!





希望なんだよ✨希望
軽やかに宇宙に放とう
大丈夫だから





大丈夫は最強じゃよ
うんうん😌




今年は
 一度にたくさんの月下美人が咲いたの
多分 良き流れがくる!
確定〜〜ゲラゲラチョキ


✨🐉✨🌎✨🍃✨

いつもありがとう✨🙏✨
ゆかっぺ