すスピリチュアルシンガーソングライター
ゆかっぺ です😄

最近の私は🕊平和です




どんなに自分の内側を
見つめ受け入れ認め
穏やかになってきたとしても
苦手な分野だってある





特に私は
仕事上での人間に対して
葛藤していましたゲロー




自分中心的マイペースな人は
周りを見て仕事が出来ず
自分のやる事しかやらない




気がきくマイペースな人は
効率よく周りを動かしながら 
時間内に自分の仕事もやる





ま〜〜☝️こんな事は目に見えた
表面上だけのことですけどゲラゲラ





なぜ自分はイライラするのか?
何が鼻につくのか?
何にムカつくのか?




自分の心の中のどこで反応してるのか?
眠っている感情を掘り起こす!



 
それは
磨けば輝く感情の原石であり
必ず輝くダイヤ💎となります。






しかし




分かっていても 
怒りの感情が溢れてくる事もありで
そんな時は 
自分自身に対して落ち込みました。




✨🐉✨🍃✨🐉✨🍃✨


ずーっと前から
顔のシミが気になっていた私




お金があったら
レーザー治療したいと思ってましたが
そんなお金もない




しかし 
2020年 年末の一大イベント
車検を無事 通せた事もあり




少しづつではありますが
自分自身の楽しみの為に
お金を使おうと思えるようになりました😌





そして
SNSで見たシミが消えるクリームを
ポチリました(笑)




3日で消える訳ねーだろう〜って思いましたよ
買ってみたけどやっぱり消えませんゲラゲラ





でもさ🤩
買って試してもないのに
無理 無駄って言ってもしゃーない




映画とかもそう。見てもいないのに
つまらないから観ない とか




宝くじ 買った事ないのに
当たらないから買わない とかさ
おもしろいよねーゲラゲラ





で、実際3日間でシミは消えなかったけど
一ヶ月使ってみたか?
何日間使っての結果?みたいな…





最初から




これ 効き目無いわ!
そんな気持ちで使ってたら
残りのクリームも塗ってる自分も
もったいないって思ったのウインク





だからね




昨日より今日の私はラブラブ綺麗なってる!
そう思って鏡をみて塗ってみた
そしたら 
なーんかドキドキウキウキしてくるの
テンション上がるんだねデレデレチョキ






夜寝る前は 朝になったら
今日よりラブラブ綺麗になってるって思うと
これまたウキウキしてくるゲラゲラ





仕事でも
ゲッソリこうしたら良かったなぁーって
思い落ち込む事があっても




今日の私は昨日より成長している!!
って認めてあげるようにしたのウインク




そしたら 





苦手だビックリマークって
拒否していた私の感情が
だんだん柔らかくなってきて
少しづつ変わっていく自分に
喜びを感じるようになってきました。
デレデレ






相手を見て揺さぶられる感情は
自分の内側にあるもの




自分の見方次第で
視野が広がっていく



45度から90度へ90度から180度
もしかしたら
360度になる事だってあるかもよ😆




きゃーーーゲラゲラ
なんかワクワクしてくるラブラブ





自分の見方次第で
視野は無限に広がっていき
受け入れる器も大きくなっていく

それこそが
 目覚めると言われている事





特別でも何でもない😌




昨日より
今日の私は成長している



昨日より
今日の私は美しくなっている



昨日より
今日の私は優しくなっている






✨今日は今でもある😌✨






不器用な自分 
うまくいかなかった自分も
ちゃんと頑張っているんだもんね…





今を生きる事で
過去でもなく 先の未来でもなく
今日、今、の自分に視点がいくようになり
ブレなくなってきますウインクチョキ






そしてもう一つ
大切な事





2021年は風の時代になりました
確かに流れが速い気がします🙄




しかし焦らない事✨👍✨
人それぞれ その人の流れがある。
周りの素敵な流れを
感じてみるのはいいと思いますがラブラブ





今の自分の状況を把握し
周りの動きに飲まれない事





私の場合は まだ借金があるので
身軽ではない





今 興味あること やってみたい事もある
歌を歌う為に音源作ったり
機材を買ったりもしたい






確かに 今やってみたいことなのだが
今を生きる事と
今やるべき事は必ずしも同じではない
自分の流れを感じることも大事なのだ





私は自分の心に聞いてみました。
お金も 時間も 何の制限もなく
今やりたい事は何?って




そしたらね
『遊びたい』だったの(笑) 
めっちゃシンプルやん😆





スピ旅したいんです✨😍✨
高千穂 出雲大社 伊勢神宮
いろんな所に行ってみたいラブラブ




だから 今少しづつ
お小遣いためてるんだデレデレチョキ






気兼ねなくスピ話が出来る仲間と
旅行に行ってみたい😆
遊んでくれる仲間に出会うぞ〜✨






仲間と遊びたい 
子供みたいに 大はしゃぎしたい
食べて 呑んで 喋ってさゲラゲラチョキ






きっと 今を感じて、生きていたら
必ずその時は来るんだ!
私は 今 そう感じてる😌✨






魔法の言葉
昨日より今日の私は成長してる
これ いいですよ😍




✨🐉✨🍃✨🐉✨🍃✨

いつもありがとう
yukappe✨🙏✨