スピリチュアル・シンガーソングライター
ゆかっぺ です😊


私はバランスを大切に
✨想っている 感じている✨





直感で動いていても
直感で動こうとしても



自分軸で生きていても
自分軸で生きようとしても



愛で生きていても
愛で生きようとしても



優しい言葉を使っていても
優しい言葉を使かおうとしても




笑顔でいても
笑顔でいようとしても




バランス
✨8✨♾✨

今私は スピリチュアル
シンガーソングライターと言っている




本当はね💕どうでもいいの✨😊✨




スピリチュアルを
周りに伝えたいから
ではない





いつも✨心❤️ハートが
ピュアで正直な自分でいられるか
それを大切にしたい。





自分に向けてのメッセージとして
スピリチュアルシンガーソングライター
と言っている😌





大好きな歌を歌う・曲を創る
それは 私から生まれた
大切な子供たちだから




✨🦋✨🕊✨🦋✨




バランス





感情✨エネルギー✨視点


✨      ✨          ✨      ✨
✨                  ✨                ✨
 ✨        ✨      ✨     ✨ 


何かをしようとしなくていい
何かをやらなくてもいい




✨バランス✨




生きているだけで
愛が循環している




生きているだけで
愛が循環していく




二極を感じろ!
2つを合わせた中心こそが
✨ワンネス ✨0 ✨ ♾✨




🔑






目には見えないからこそ
何を感じるか




情報が聞こえてきても
何を感じるか




どこにいても 何をしていても
✨自分自身が光の柱✨
✨パワースポット✨
❤️




惑わされますな😊

✨🐉✨🍃✨🐉✨🍃✨

いつもありがとう✨🙏✨
ーyukappeー