心の声を歌声に
シンガーソングライターゆかっぺ です😊


仕事として何かを伝えてる人や
誰かに伝えてる人は別として



ブログやFacebookに書いてる事って
結構、自分への確認だったり
気づきの為なんだよね😌



自分で自分の背中を押す!
みたいに✨



今日Facebookに
『✨キラキラ✨している人には理由がある
自分と向き合う事に努力を惜しまないのだよ。
自分が✨キラキラ✨したければ
上部だけじゃなくて 
それまでの過程に目を向けてみたら!』




と書いてみたデレデレ




お金もちになりたいなら、
お金を持っている人の側に行け!って
よく聞くでしょ。




本当にそうだなぁ〜って思う❣️




ここ最近、いろんなご縁を頂いて
自分が求めている物を持っている仲間に
出会えたんです✨笑い泣き✨ 




私のこの気持ちはこれでいいんだ!って
思えたことが凄く嬉しかったし
何より自分もそうありたい!と素直に思えることが
喜びなんです




そーーでね!




私は いつも
宇宙・ハイヤー 光の仲間達と
会話しているんですがラブチョキ




その中で
自分の口から出た言葉を
とても大切にしているんです✨☝️✨




それは今の私はまだ
直接 見えたり聞いたりする能力が
開花してないので、とにかく!!!
自分が発した言葉は逃さない!
意味があると感じています✨🍃✨




その内容は
ポジティブでもネガティブでも良し✨
自分にとってとても大切なメッセージ
重要なヒントが隠されているんですラブラブラブラブラブラブ




今日 Facebookに載せた言葉がそれ。




なぜそれを口にしたのか?
それを深く探ってみるの。
するといろんな事が見えてくる。




 今日感じた事は
自分が求めてるジャンルじゃなくても
✨キラキラ✨してる人達はたくさんいるラブ




みんなそれぞれの道で
✨キラキラ✨してるって事。


 

でね!きっと
自分が嫌いな人や苦手な人もさ
✨キラキラ✨してるんじゃないかなぁ?
って感じた訳ニコニコ




嫌いって感情はさ、
本当に可能性を塗りつぶす感情でしょ
広がりを生まないの。
はい!終わり…みたいにね(笑)




でもそれってもったいないな!
って思ったの。




反対に自分が
そう思われている人だ!って考えたなら
『あなたの自分勝手な思い込みで
私の✨キラキラ✨を奪わないでくれます?!』
って思うなぁーーとウインクチョキ




実際 私にも苦手というか
嫌いな人がいたんですよ。なぜだか
受け入れたくない人がね✨🙏✨




まー嫌いなままだっていいんだけど
でもやっぱり 自分の勝手な思い込みで
ブラックな感情をわざわざ
育てていかなくてもいいじゃんにやり




自分の好き嫌いで
人の✨キラキラ✨ 奪っちゃいかんわ!
と感じた訳ですゲラゲラチョキ




奪う!と言っても
相手に直接何かを言うわけではないですよ
気持ち的にと言う事ねニコニコ


 

でね、ここからですよ!滝汗
要らない不要な感情は
手放さなきゃ!もったいないわ!って
思っていたらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今日その苦手な相手が職場に来たの✨ゲロー
ま・マジですか!!(笑)




もーー腹くくったよねゲラゲラ
話しかけてみよう!ってね。




そしたら、普通に会話できてさーー笑い泣きチョキ
会話した時のハート💓チャクラのエネルギーが
凄いのびっくり✨ポーン✨です。




良かったぁ✨🙌✨




自分自身と向き合うって
特別な事ではないんだよね。
日常にいろんなヒントがあるんです。




それを拾えるか!見つけられるか!
なんですよね😌
でも本当に分かりやすい一番のヒントは
自分が発した言葉だよ🍀🍀🍀




凄く大切なヒントが
眠ってるんですから💗💗💗
そしてそれを見つけるのが楽しいんです🤩



だって
自分の世界が広がるんだもんラブラブラブラブラブラブ



           ✨🐉✨ーyukappeー✨🍃✨