誕生日のお祝いをして貰いました。 | ゆかっぺのブログ

ゆかっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。


11月26日の夜、姉一家が私の好きなハワイ料理のお店で


私のお誕生日会をしてくれました。




ガーリックシュリンププレートと


クラシックパンケーキを頂きましたが、


どちらも盛りつけがとてもとても美しくて、


食べる前からワクワク😃💕が止まりませんでした。


クラシックパンケーキは塩気が強いので、


お裾分けして貰った生クリームと一緒に


頂きましたが、程よい甘味が加わって


とても美味しかったです。


ガーリックシュリンププレートも


自分で作ってみたいと思っているので、


今いろいろ構想を練っています。


帰りには、お誕生日プレゼントまで


頂いちゃいました~(*^-゜)vThanks!



ごはんがとても美味しかったし、

またお店に来れてとても嬉しかったし、

楽しいひとときでした🥳