48. 現場の経過vol.9 着工52日目 | ゆかっぺの注文住宅「ソーコ」

ゆかっぺの注文住宅「ソーコ」

厄年にミサワホームで「ソーコ」を建てる! 
~居心地の良いシンプルでスタイリッシュなソーコができるまで~

家具・家電ともに迷走しながらも 無事決定音譜


この頃は 現場が少しずつ進んでいくことが楽しみでした
お仕事のお休みのときは毎回のように 現場に行っていましたランニングあしあと


現場の経過を時系列で見ていくと目


着工52日目

この日は上棟打合せで決め忘れていた 防犯カメラを取り付ける位置確認のため 現場監督から召集がかかりました


その後 足場に上らせて頂きました




太陽光がついていることを確認




家の中は配線が巡らされ












MGEOが君臨




セントラル換気システム








今後配置される部材がスタンバイ











いつも現場の方は優しく 現場の経過など教えてくださいました
工事主任さんは作業予定など伝えてくださるので 現場に行く計画が立てやすかったですOK


ただただ信じて 感謝感謝ですキラキラ


押していただけると嬉しいですハイビスカス
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ