せなかをおして | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

最近よなよなプレビューを見ては悩んでいます


ミッフィージュエルフレーム


ピンク好きの私が、普通だったらピンクのドレスを着せて撮影したいところをグッとこらえて
黄色の月と同化しないように、かつフレームの色と合うようにあえてブルーのドレスを選んで撮影したこの写真を!!!

ミッフィージュエルフレームにいれて!!!

スマイルを投資して購入するか!!!

ココ最近めっっっちゃ悩んでいます

もう、ジュエルフレームはいつか買う予定でいたから買うのよ
でもやっぱりクーポンの配布かつじゃんけんかつ来店ポイントで貯めたスマイルを
放出するには勇気が要ります不安

かといって、PAのデザインフォトにしか変えないなら私の今の年5〜6くらいの撮影ペースなら、スマイルがどんどん溜まっていくのも事実
(きぬはなさんとまっさぁさんのおかげで今まで奇跡的に期限切れのクーポンは無しですポーン歩くありがたや)

でもいまだにこの写真でいいのかなっていう葛藤があるのです

ただ月のオブジェは本来ならベビー専用背景
むすこが2歳を迎えてしまった今、新たに月のオブジェで撮影するチャンスはもう無いでしょう…

まぁ、アリスにこだわらなくても月のオブジェで撮影できるスタジオ、結構あるんですけどね

みなさんにせなかをおしてもらいたいのです

そして気が早いのですが来年のバースデーに向けて、ベビーじゃなくても月のオブジェで撮れる撮影スタジオがあったらコメントで教えていただきたいですスター

よろしくお願いします🙇

何故月のオブジェにこだわっているかというとむすめの名前が月と関わっているからです

なので、月とかお星さまの撮影会も情報あれば教えてくださいラブ