撮影会記録 お星さま撮影会 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

実はこの間のスタジオアリスの日は撮影はしごしていました笑い泣き

だって、アリスのある商業施設のすぐ隣でやってるんだもん…
行かないとねぇ?

7カット3500円の撮影会
はじめて参加しましたラブ
子どものおもちゃも置いてあって、むすめとむすこがおもちゃに一直線でなかなかブースに入らず笑い泣き

むすめとむすこがまともにセットで目線くれたの一枚だけ泣き笑い



でも、セットがかわいいラブ



なんとか木馬に乗ってくれたけど
ひだりてに持ってるアンパンマンがさり気なく雰囲気をぶち壊してる(笑)



家族ショットも撮りました!
(こうでもしないと子どもたちがブースから脱走するので強制抱っこです)

全20カットあって、うち7カット分は3500円参加費払ってるので
残りの13カットを4000円でデータで買うか1カット501円で追加するか…
8カット以上なら全カットがお得よね〜と思いつつ
13カットは2Lサイズのプリントでかいましたニコニコ

Lサイズだと80円、2Lプリントだと1枚110円だし、送料も良心的だったので微妙に目線外れてるやつとかもとりあえず残しておきました!


届くの楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート