オンワードファミリーセール戦利品 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

母を連れてオンワードファミリーセールに行ってきました爆笑

お目当ては基本むすめの保育園服&休日服だったので
エニファムで物色〜


むすめが欲しがったくつ
2000円くらい 17cm



接触冷感のTシャツ800円くらい 100
花がらのトップス1750円 110


オフショルダーにもなるトップスはむすめが貝殻がいい!というので
1250円 110
下のブリブリショートパンツも1250円
ショーパンは大きすぎるとゆるいからサイズ100


接触冷感のTシャツ850円 すぐ着せるから100


わたしの趣味の猫柄ワンピ
これの旧型を90センチで買って、むすめがお気に入りだったので100で買ったよ(むすめはまだ90センチしかないから、今年ジャストで着せたいからあえて100で)
1250円

これ以外に母親が誕生日だから!と数着買ってくれたのでこれで今年の休日のお出かけ服は揃いましたニコニコ

全部50%OFFだったので保育園に着せていくには嬉しい価格照れ

そしてお気づきだろうか…
むすめが最近ラプンツェルにハマってるので前部なんとなくむらさきっぽい色が多め

そんでもって明日ラプンツェルの服着る〜って言ってるから気に入った様子

トッカ見たけど全然なくて、組曲のセットアップは90センチまでしかなくてもうむすめには着られなくて結果エニファムのみになりました

そんでもって息子の服は全く買ってない泣き笑い男の子のカワイイ服ってどこで買えばいいのかしら問題泣き笑い

以上備忘録にお付き合いいただきありがとうございました