むすこの誕生日プレゼントとスタジオアリス受け取り | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

先日のスタジオアリスの受け取りしてきました爆笑

はい、かわいいラブ


6切の破壊力たるやよだれスター
可愛すぎて大満足です

そんでもって先週じぃじばぁばからもらったむすこの誕生日プレゼントを開封〜


でも音がちょっとデカいので、スピーカーのところにガムテープ貼って調整したよ

むすめがクリスマスに飛行機もらって、ずっと子どもたちで取り合いしてたので
息子にも飛行機がもらえてめちゃめちゃ嬉しそう歩く

ふたりで仲良く遊んでて良かったですニコニコ


 ちなみにむすめには


 この温度で色がかわる31のアイスをリクエストうさぎのぬいぐるみもらってから毎日お風呂でアイス屋さんひらいてます



この間のスパセで買ったこのチョコレートが美味しくて毎日しあわせ気分になれるニコニコ