職場のママさんとアリス話 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

この間、職場のママさんとスタジオアリスの話をしましたウインク

ママさん①中3と小5の男の子ママ
毎年年1回スタジオアリスで写真撮ると決めてる
ママさん②大学2年と高3の女の子のママ
ママさん③小2の男の子と2歳の女の子のママ

ママさん①はあれもこれも買おうとすると高くなるから、2カットだけ買ってアルバムに綴じてるそう

先週の日曜に撮影に行ってきたんだ〜でももうお年頃の男の子たちだから全然笑わなくて、撮影は難航泣き笑い

アリスのお姉さんには、この歳になって撮影に来てくれるだけエライよって言われたみたい笑い泣き

わたしは子どもの写真撮影が趣味だからしょっちゅう行っててわたしもその日行きました!って言うと、ママさん②は最初だけ、はじめの誕生日とか七五三だけだったなぁ〜スタジオで撮ったの看板持ちと懐かしげにポツリ

そんでもってママさん③は私と年齢も近いし、子どもの年齢も近いので保育園の話とかはしょっちゅうするのだけれど

さり気なくLINEのアイコンがむすめちゃんの逆光のHappyBirthdayのカリグラフィーなので
あ、スタジオアリスラブラブってなってます(笑)

ほんとはポケットアリスのクーポン使ってる?とか(今はなき早期予約特典の)マグネットシート2面にしてる?とか聞きたいけど、グッとこらえて口笛

そのドレスうちのこも着たよ~みたいな感じで話してます(笑)

ちょこっとだけですがアリス談議できると嬉しいですニコニコ