今更ながらこいのぼりパックと受け取り記録 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

こんにちは飛び出すハート

今更ですがスタジオマリオでこいのぼりパックしてきました爆笑

撮影予約したのがギリギリだったので1400の予約しかできなくて、ちょっとむすこが眠そうでずっとママ抱っこ!!って感じで撮影難航したけどスマホの動画に頼りつつ撮影してきましたニコニコ



結局2カット残して、迷ったけどこちらをこいのぼりパックに
名前入りなのでスマイルフォトギャラリーに載せない方を選びました!!

もうワンカットは手札で残しました

イメージこんな感じに人形のこいのぼりと撮ったやつ
まだデータが無いので公式のスクショです

1カットだけに絞るか迷ったんだけど
スマイルフォトギャラリーに載せるなら2カットにしようかなぁーって

ほんとは


この黒背景と兜も撮ったんだけど最初グダグダしててあんまりいい表情が撮れず笑い泣き

水色の背景✕こいのぼりの人形は、アリスでは似たようなカットは撮れないので、お願いしましたニコニコ

溜まってたショッピングパークのポイントとTポイントを全部放出して、楽天ペイでお支払いしてきました〜爆笑

来月行けたら誕生日でクリスタルプレートのDMクーポンで撮ろうかなとおもってるけど多分それでマリオでは撮りおさめかなぁ

で、前回のいなばぁの受け取りも!
3月のなかよしフォトキャンペーンのやつです
(今もやってますよね)



アクリルキーホルダー5500円キャンペーンのときにやったので5カット残しです

ぽうぽデザインのクリスタルパネルと撮影証明書と、衣装3種とりあえず制覇したので

今後撮るとしたらフォトパックじゃなくて+1100円の撮影料払って他のクーポン使うでもありかな

とりあえずクリスタルパネルが欲しかったラブ

写真入れ替えて楽しめるしラブ

そろそろ2歳4歳のダブルバースデーに向けての構図も、練らなくてはグラサン

読んでいただきありがとうございました🙇