プリントスクエアで悲劇 | スタジオ撮影の記録

スタジオ撮影の記録

3歳女の子1歳男の子のママです
スタジオ撮影の沼にハマりかけています♪

ショックなことが起きました


プリントスクエアで12月分のましかくプリントを注文しようと

たまっていた90ポイント分も使用して今月は20枚プリントしようと思ったのですが(もともと11枚分は無料)

決済のページでアプリがフリーズし落ちてしまい

再起動したら選んだ分のデータが消えていました!!


またやり直しかぁ…と思ったのですが

それだけでもショックだったのに使用予定だったポイントも無くなってしまっていました


え…って感じです


とりあえず問い合わせてみたのですが

返事が迅速に届くのか

12月分の無料期間内にポイントは戻るのか


気になるところです