新しい年度がはじまりました。

誰も読んでいないであろうから書く。


3年間の期間をイメージして仕事をする。そんな風に言われてきた。初めが肝心だから、頑張らんなんって去年も言われました。そのメンバーで、最後まで頑張りたかったな。来年、わたしまたここにはいられないのかな。編成のときからもう知らないから、トラブル続きでやめたいくらい。

あなたにここのグループに来て欲しいっていう思いはすごく嬉しいって思ったけど、
全然有難くはなかったんだ。

最終日、わたしに仕事させてくれんかったんね。それ、今年度わたしがそこにいないことを如実に表していたんだよ。ちゃんと気付いた。気付けなかったら、みじめだもん。もうずいぶんみじめなんだけどね。みじめな奴にはみじめな奴なりに、過去の自分に囚われないようにしてるんだよ。からげんき、つかれるよ