4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1410ページ
ナイス数:19ナイス

遥かなる水の音遥かなる水の音
周の目線が面白い。色々な国の風景が浮かぶような描写は見事だと思う。ジャン・クロードがいけすかない感じだったけど彼のマイノリティーであるがゆえ、さらにそのなかでも老いてゆくことへの恐れは共感ではないけれどわかるかもしれない。結衣と浩介に幸あれ(笑)
読了日:04月25日 著者:村山 由佳
鬼畜の家 (a rose city fukuyama)鬼畜の家 (a rose city fukuyama)
読了日:04月22日 著者:深木章子
その指だけが知っている (キャラコミックス)その指だけが知っている (キャラコミックス)
コミカライズ発見したので即買い(^-^)小説シリーズは通して持ってるんだけどやっぱりこの話が一番好き。後になればなるほど兄貴とかめんどくさい人が出るから(笑)コピーした指環つけるとか架月可愛いです。
読了日:04月18日 著者:神奈木 智
Vitamin Z vol.2 (シルフコミックス 21-2)Vitamin Z vol.2 (シルフコミックス 21-2)
双子にやられた。那智も慧も互いを思いすぎててかわいい。でも先生入る隙間なくね(笑)ゲーム買いに行く(。・ω・。)
読了日:04月16日 著者:三島 一彦,D3パブリッシャー
Vitamin Z vol.1 (シルフコミックス)Vitamin Z vol.1 (シルフコミックス)
未プレイ、XtoZ済。A4も嫌いじゃない。でもP2の方が果てしなく気になる。那智が好きすぎる。逆にアラタや八雲の存在が薄いような。那智の腹黒さに期待。
読了日:04月15日 著者:三島 一彦,D3パブリッシャー
ラバーズ・ドール (ビーボーイコミックス)ラバーズ・ドール (ビーボーイコミックス)
CD予習済。おっきくなったりちっさくなったりだっこなしめじがかわいい。涙、嫉妬を理解する場面は秀逸。『オレのハートは~』のセリフ好き。13年かけてしめじを再生させた慎に脱帽。ただ、13年後のふたりの絡みは無くてもすっきりしてたんじゃないかなと言うのが個人的な思い。
読了日:04月15日 著者:三島 一彦
ダーリンは外国人 with BABYダーリンは外国人 with BABY
小栗さんの作品は面白い。
読了日:04月15日 著者:小栗左多里&トニー・ラズロ
黒い家 (角川ホラー文庫)黒い家 (角川ホラー文庫)
怖い。心理用語や保険約款なんかはだましだまし読んだけどラストの怒涛恐ろしすぎて戦慄。
読了日:04月03日 著者:貴志 祐介

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター




呼んだような気になってたんだけどあんま読んでねぇな。

お仕事もパートタイム的に始まっていることも手伝って

確かに読む時間は減っているのかもしれないなぁ。

でもこれから試験ラッシュで更に本読む時間っていうのは減っていく。


そんな忙しい日常の中にこそ読書忘れないようにしたいものですよね。