今日はみどりの日🌿

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」日だそうです。

そんな日の今日、長沼公園で行われた森と未来さん主催の
Gotoforest!に参加してきました🌿

そこは都内とは思えない緑広がる森




時々立ち止まっては
鳥のさえずりを聴いたり
ゆっくり深呼吸したり

森を味わった素晴らしい時間となりました


同じ場所で開催されていた
じぶこんさんのライブも素敵でしたラブ




誘ってくれた友人に感謝💖した
最高のみどりの日でした🌿🌿🌿



✨イベント出店✨
5月28日(日)528KANKI
グレースバリ横浜関内にて
サンキャッチャーリーディングで出店いたします



✨サンキャッチャー作り✨

🌊日時 ご相談

🌊場所 東京都大田区







お問合せ、お申込みはお氣軽に

下記の公式ラインアカウント

からお願いしますおねがい




お知らせが一番先に届きます♡
こちらからご登録をお願いいたします💗
お問合せ、お申込みもお氣軽にどうぞ♪
1対1で連絡しやすくてオススメ
公式ラインアカウント





アメブロを見たとメッセージくださいませ

Facebookはこちら




こちらでも繋がって下さい♡
インスタグラムはこちら