大人になって初めてのいとこ会がありました


集まってみると

今まで知らなかった

祖母のこと

叔母や叔父たちのこと

色々知ることができましたおねがい


よそにもらわれそうになって

兄妹がトイレに隠したとか

ホントかな?と思うことも爆笑


自分の産土神社にも

実家の家族や子供たちと参拝して

母方のお墓参りもできて

亡き父にも

たくさんありがとうを伝えた

四国旅でした




そして携帯をアップデートしたら写真が載せられなくなってしまいました

本日も写真無しで失礼します(泣)




✨サンキャッチャー作り✨

🌊日時 ご相談

🌊場所 東京都大田区





✨カラーセラピー✨

🌈日時 ご相談

🌈場所 オンライン




お問合せ、お申込みはお氣軽に

下記の公式ラインアカウント

からお願いしますおねがい




お知らせが一番先に届きます♡
こちらからご登録をお願いいたします💗
お問合せ、お申込みもお氣軽にどうぞ♪
1対1で連絡しやすくてオススメ
公式ラインアカウント





アメブロを見たとメッセージくださいませ

Facebookはこちら




こちらでも繋がって下さい♡
インスタグラムはこちら



最近よく呟いてますニコニコ
twitterはこちら



これからの予定
7月3日〜5日 仙酔島
7月5日〜6日 小豆島
9月23日〜24日 高野山