もうこれ、小学生の作文みたいですけど


私は元々、並行して同時にいくつものことをするのが苦手です


用事を3つ以上済ませるのが苦手で

例えば買い物に行ったあとクリーニング屋さんに寄る、とか

銀行に行ってダイソーに行く、とかはまだできるのですが、

3つ以上になるとたいていどれか忘れて帰ってきます(泣)


電車に乗ってのお出かけも一箇所で帰ってくることが多いです

2箇所の用事をすると

息切れしそうになります爆笑


今日は電車で和紙の展示に行ったあと

明日会う親戚への手土産の買い物をして

サンキャッチャーのパーツを買いに行くというミッションがありました。


その行き帰りで

近所のクリーニング屋さんにコートを出して

歯医者さんに日付の違った領収書を出し直してもらう


という細々とした用事を全部クリアしなければなりませんでした(笑)


私の中でのミッションなので

今日全部できなくてもよし、とするつもりでしたが

全部クリアできました爆笑


できないことができるって嬉しい!

ブログに書くほど嬉しいです笑笑


そして携帯をアップデートしたら写真が載せられなくなってしまいました

本日も写真無しで失礼します(泣)




✨サンキャッチャー作り✨

🌊日時 ご相談

🌊場所 東京都大田区





✨カラーセラピー✨

🌈日時 ご相談

🌈場所 オンライン




お問合せ、お申込みはお氣軽に

下記の公式ラインアカウント

からお願いしますおねがい




お知らせが一番先に届きます♡
こちらからご登録をお願いいたします💗
お問合せ、お申込みもお氣軽にどうぞ♪
1対1で連絡しやすくてオススメ
公式ラインアカウント





アメブロを見たとメッセージくださいませ

Facebookはこちら




こちらでも繋がって下さい♡
インスタグラムはこちら



最近よく呟いてますニコニコ
twitterはこちら



これからの予定
3月25日〜26日 高松
3月26日〜28日 松山
3月28日〜30日 高知
7月3日〜5日 仙酔島
7月5日〜6日 小豆島
9月23日〜24日 高野山