サンキャッチャー作りを体験してくださいました

お客様が何日か前に閃いた
頭の中に描いていたサンキャッチャーがあるそうで
クリアのビーズを使うことは決まっていて
そのカタチにするにはどう留めたらいいか?
ビーズの大きさは?
ワイヤーの長さは?

頭に描いたサンキャッチャーを
少しずつカタチにしていきました




出来上がったときは
ちょうど部屋に日が入って
床の上に虹がキラキラ✨✨✨



久しぶりに自分のためだけの時間を持ってくださったようでした

女性は家族のため、夫のため、子供のため、社会のため、と自分の時間を刻みながら生活している方が多いと思います
私もかつてはそうでした

自分のために時間を使い
女性の心が満たされていることが
結局は家族や夫や子供や社会のために
なるような氣がします


そんな自分だけの時間を過ごしに
サンキャッチャー作りを
どうぞご体験ください✨✨✨

✨サンキャッチャー作り✨

🌊日時 ご相談

🌊場所 東京都大田区





✨カラーセラピー✨

🌈日時 ご相談

🌈場所 オンライン




お問合せ、お申込みはお氣軽に

下記の公式ラインアカウント

からお願いしますおねがい




お知らせが一番先に届きます♡
こちらからご登録をお願いいたします💗
お問合せ、お申込みもお氣軽にどうぞ♪
1対1で連絡しやすくてオススメ
公式ラインアカウント





アメブロを見たとメッセージくださいませ

Facebookはこちら




こちらでも繋がって下さい♡
インスタグラムはこちら



最近よく呟いてますニコニコ
twitterはこちら



これからの予定
3月25日〜26日 高松
3月26日〜28日 松山
3月28日〜30日 高知