バレンタインに夫に贈ったチョコレートは
七十ニ−シチトニ-さんという
ネットでしか買えない貴重なチョコレートでした



先月こちらのお店で初めて買ったチーズケーキを食べたときの感動が忘れられなくて
奮発して購入しました


家族揃ったときにみんなでじゃんけんをして爆笑
私はゆずをいただきました
夫に贈ったのにみんなで食べる(笑)

口の中で柚の香が拡がって
チョコなのだけど甘ったるくなく爽やかで
何口にも分けて味わいました

ごちそうさまでした~ラブ


 





✨サンキャッチャー作り✨

🌊日時 ご相談

🌊場所 東京都大田区




✨カラーセラピー✨

🌈日時 ご相談

🌈場所 オンライン



お問合せ、お申込みはお氣軽に

下記の公式ラインにお願いしますおねがい




お知らせが一番先に届きます♡
こちらからご登録をお願いいたします💗
お問合せ、お申込みもお氣軽にどうぞ♪
公式ライン




Facebookはこちら



インスタグラムはこちら




今後の予定
2月25日〜28日 京都
3月25日〜26日 高松
3月26日〜28日 松山
3月28日〜30日 高知