髪の毛を自宅でヘナで染めています



ヘナは植物でできていて

身体によいと言われています



白髪の部分がオレンジ色に染まるのですが

ヘナで染めてる?と聞かれるたび

モヤっとしていたのですね


先日美容院に行ったとき

美容院でプロの方に染めてもらうとどうなるかな~と

聴いてみたら

グラデーションにできますよ、と。


よく意味のわからないまま美容師さんにおまかせでしていただいたら


今までオレンジ色に染まって私はここよ!と主張していた白髪のみなさんが

グラデーションになったことで

髪の毛全体に溶け込んでる!


心の中にふわっとあった「かなしみ」が開放された氣がしました


ホント、人って単純です爆笑









✨サンキャッチャー作り✨

🌊日時 ご相談

🌊場所 東京都大田区





✨カラーセラピー✨

🌈日時 ご相談

🌈場所 オンライン




お問合せ、お申込みはお氣軽に

下記の公式ラインにお願いしますおねがい




お知らせが一番先に届きます♡
こちらからご登録をお願いいたします💗
お問合せ、お申込みもお氣軽にどうぞ♪
公式ライン




Facebookはこちら



インスタグラムはこちら