竹生島へフェリーで渡りました

上の写真は かわら投げ の鳥居です
2枚のかわらを鳥居の方に投げて
鳥居の間にかわらが落ちると願いが叶うと言われているそうです

私の投げたかわらは左の海の中へドボン爆笑
願いも叶いそうです(笑)

竹生島は
2年前にも伺いましたが
何故かその時より人が少なくて
おかげでゆっくりとまわることができました


途中から琵琶湖なのか空なのかわからなくなってきました







ボケ地蔵?だったかな
ボケ封じ、みたいな意味で足元にいるのはお爺さんとお婆さん
昔からボケたくはなかったのですね(笑)




帰りのフェリーからみた琵琶湖です
素晴らしい景色に
今見てもドキドキしてきます

琵琶湖の風が氣持ちよく
有難い参拝になりましたおねがい





クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

10月25日(火)はFunfenfantマルシェ

アルモニーソルーナ表参道に出展します飛び出すハート

サンキャッチャー作りを楽しんでみませんか?


 


 


✨サンキャッチャー作り✨

🌊日時 ご相談

🌊場所 東京都大田区




お問合せ、お申込みはお氣軽に

下記の公式ラインアカウント

からお願いしますおねがい





カラーセラピーはこちらからも

お申込みできます

 BASE SHOP 




お知らせが一番先に届きます♡
こちらからご登録をお願いいたします💗
お問合せ、お申込みもお氣軽にどうぞ♪
1対1で連絡しやすくてオススメ
公式ラインアカウント





アメブロを見たとメッセージくださいませ

Facebookはこちら




こちらでも繋がって下さい♡
インスタグラムはこちら



最近よく呟いてますニコニコ
twitterはこちら