七夕神事に参加しました。

七夕も、節句のひとつなのだそうです。

詳しくは、日本の節句文化を継承する会

1月7日 七草の節句

3月3日 桃の節句

5月5日 端午の節句

7月7日 七夕の節句

9月9日 重陽の節句



神様がいらっしゃっていたそうです

その空間は、笑いと愛に満ち溢れていて

みんなで泣き笑い

ここでも素敵な出逢いがありました。

昨年、クリニックでのお仕事をやめてから

心から気が合うな~と思う人と出逢えています

クリニックも素敵な方ばかりだったけど、

更なる出逢いが待ってました💕







今、自分だけ話が合わないな~とか、

心から打ち解ける人がいないな~とか

感じてる人は

その場所ではないのだと思います

あなたがあなたらしくいられる場所は

ほかにあります

それはいつでも自分で変えられます😊





無意識に選んだ短冊は🎋

ピンクとイエローグリーン

スタートの合図です✨




お弁当が美味しすぎた!\(´O`)/










30分であなたのサポートカラーがわかります



お申し込みは

1対1で連絡しやすくてオススメの
公式ラインアカウントからは
こちら↓↓↓




メッセンジャーが使える

Facebookからはこちら



いずれかにメッセージをくださいね🎵




今日のワンカラーセラピーはFBとこちらにも
インスタグラムはこちら



時々つぶやいています

twitterはこちら