甘お、発熱、、ダウン。 | 2018年度中学受験と神頼み不思議大好きな母の独り言、現実逃避か?

2018年度中学受験と神頼み不思議大好きな母の独り言、現実逃避か?

2016年の兄は、ブログ放棄なほど大変な受験でしたが、第二志望に楽しく通学中。妹キリコは、2018年度受験。兄とは異なり、さして手伝いもなくRクラス、うーんやはり勉強は地頭なのか?
不思議なこと、スピリチャルなこと大好きな母の趣味の世界も、、

甘お、、ついにダウン、、。
今朝からだるい、気持ち悪いと。
熱を測ると8度、、。

そのまま昼には9度まであがりました。

もちろんテストと日特はお休み。
ひゃー、残念、、がんばって今回の範囲終わらせたのになぁ。

私ときりこは、クラッシックの音楽会に前々からお友達と行く予定だったので、お休みのパパに甘おを預けてささっと聴きにいってきました。

私より100倍面倒見のいいパパは甲斐甲斐しく氷を替えて、ポカリやらクーのゼリー飲ませてくれました。

ですが、まだ固形物は食べられず、もちろん漫画もDSも無理。
ただ寝てます。

あぁ、、火曜日の算数までに治らないかなぁと考える鬼母です。

振替のテストは水曜日。振り返りなんていつやるのー!!

仕方ない、身体が第一。
とりあえずゆっくり休んでもらいませう。