おはようございます😃

お寺で和の香りを
作りましょうビックリマーク

香宮 かんですドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日張り切って

ご紹介させていただくのは

この間【新春文香講座】に

おいでくたさった

いつもお世話になってますのみんみんさま✨



みんみんさまはなんたってかんたって


感覚のセンスが高くてらっしゃる❤️❤️
お優しい上に、話もめっちゃ面白いですっ!



きっと嗅覚がとても

鋭く、いわゆる、チョー感覚も

すごいんだなぁ🎉‼️‼️と

いつもいつも思います❤️❤️




また口に出されるお香の感想が

玄人のそれ✨✨っす。


例えばお香の独特な甘みや

ほのかな酸味など

やはり五感をフル活用しないと

感じ取れないものを

瞬時にストレートに感じられるのです🙌🙌


わたしよか向いてるかも❤️❤️

しれませんドキドキいやほんと。






今回は前回と異なり

香りがあまり感じられ無いお香が

2つあったそうです‼️

そうです!お香は何故か

他の感覚よりその時の嗜好が

変わるような気がいたします🙌





今回は狙い通りの

甘ーく馥郁たる香りを

調合されました✨❤️




多才なみんみんさま✨

東京のご自宅のサロンにて



を開催されてます❤️

私は今度【ピプノセラピー】を

施術して頂く予定です🌿


とってーも楽しみです✨✨

寺院仏閣などのお出掛けブログも

為になるみんみんさまのブログは

こちらです❤️✨

お講座にご参加くださった

Mさま、ともこさま、そしてみんみんさま

ありがとうございました❤️🙏

今日もご覧くださり

ありがとうございました🙏