こんばんは❤️

お寺で和の香りを
作りましょうラブ

香宮 かんですウインク

妙香寺香宮堂HP

またメールで直接お申込みも 
承ります。
solysombra1729@gmail.com

09039133962

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日は即位の礼でしたね。
そしてかわいい天使ちゃんがご来山の
【邪気除け香り袋講座】❤️でした。
また昨日は【曼荼羅点描画wsとシンギングボウル
音浴会@妙香寺】が大盛況で終了しました🌿🙏
また土曜日は塗香講座、懐かしのあの方や
お久しぶりのあの方が
来山くださりました✨
詳しくはまた後日改めて書かせて
いただきます。
ご参加の皆様、ありがとうございました🙏


さてさて本日は今週木曜開催でした、
【お香浄化スプレー作りと塗香練り香水講座】
二本立てでございました❤️❤️




ご参加はお香男子4回目ご来山の
S様✨と我らが南天先生✨

S様じつはめっちゃ笑顔です❤️

お香本当にお好きでらっしゃる!
南天先生はスプレーも練り香水もとても
ご愛用くださっていて、
ご一緒しててもしょっちゅうつけ直してくださってて
嬉しいです❤️



お香スプレー

南天先生と色々と試してとある香りを
調香❤️❤️
先生のおかげでいいヒントが💕💕💕

しかしあれとアレを混ぜるとあんなになるのですねーふふふふふちゅーちゅーちゅー

ありがとうございます😊




S様の手、
塗香練り香水!!

これが南天先生の練り香水がうまく固まらず、、。
理由がわからず、、

ランチの時南天先生だけ私がお願いし
居残り講義と相成りましたタラータラー

しかしやはりイマイチ固まらず、、。
もう少し勉強します、、

ご迷惑おかけしましたお願いお願い
香りはいいのだけど、、うーん、、。


S様と南天先生はキフィ作り講座でも
ご一緒だったこともあり、お話も盛り上がり
和やかな雰囲気の中お香講座を
させていただきました!!


南天先生、S様いつもいつもありがとうございました✨✨