まふまふさんのマスコット再販~
そして、ブランケットがでた~!!!
UFOキャッチャー(散財な予感)
っという事でオープンと同時にwww
ゲーセンにGO!!!
 
まずは再販マスコットをGETしようと奮闘

 
ん? ん???
まふてるさーん
雨降り坊主になってるじゃーんwww
 
おもわず写真とってしまった逆さま・・・
ののち、しっかり3種GET(*^-^*)
 
 
 
さぁて!ブランケット
かなり難易度高いです(;´Д`)
何度も何度もチャレンジし少しづつて前に
そして一番手前に来たところでこれだっ!
 
 
ほいっ♪ (^▽^)/
 
 
じゃーん(≧◇≦)ノ 二種類げーっと!!
・・・知ってます・・・?
私も欲しいんですけど・・・
 
どんちゃん頑張ってくれました!!!!
じゃじゃ~ん(*´з`)♪ 
無事に私の分も確保してくれました!!
 
ありがたき幸せ(≧◇≦)
 
これから確保のリスナーさんたち
とにかく根気よく頑張ってください(*^^)v