おはようございます爆笑
大変ご無沙汰をしておりましたが
元気に星
毎日を全力でラブラブ
楽しんでいますルンルン

あ、
自己探求のオールラウンダー
39番 夢とロマンの子守熊コアラ
由佳です(`・ω・´)キリッ

去る10月8日は【一粒万倍!実りいっぱいマーケット】に初出店させていただき、本当に本当にもんげぇーぼっけぇーでぇれぇーー楽しかったー(≧∀≦)ノシ


ビッグイベントには初めての参加だったけど、お友達もたくさんいて心強かったし、

Facebookやブログを見てからの、
「行きたいですラブラブ」て言ってくれてた方が本当に来てくださったり、

私の入学してる「開運大学」でのキラキラキラキラキラキラお姉様も来てくださって、ほんとにたくさんの方を鑑定させてもらって、とっても嬉しい悲鳴でした(≧∀≦)ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ











他の方のお店にも行ってみたかったのがたくさんあったんだけど、
おかげさまでずっと大盛況だったので、席を離れることはありませんでした笑い泣き

いつもの個人セッションをギュッと詰め込んで、
特別価格でさせてもらったので、クォリティーをほぼほぼ下げることなく出来たのは良かったと思います照れキラキラ

いらしてくださった皆さん、喜んでくださって本当に嬉しかったぁ(*´д`*)ラブラブ



通常の個人セッションは、お一人に対して1時間から1時間半を目安にカウンセリングしてるので、
もっとじっくりとお客様のお話を聞いた上で、それに合わせた読み解きからのアドバイスができるので、

この日「家族の分もみて欲しかったーアセアセ」て方に後日のお申し込みを数件いただきました。

ありがとうございます(-人-)ナム~

ワタシ、この時は覚醒しかけてるとこだからか?どんどんカウンセリング力と説得力が上がってるらしく、色んな方に何度も褒めていただきました(∀`*ゞ)テヘッ

私の「今世での」使命として!!

とかっていうのも、この個性心理學®︎の私のカルテに出ているので、今の私が力いっぱい楽しんでいるし、全力で

【人を助ける!手伝う!背中を押す!!】

が出来てるんだと思います照れ

幅広い方と繋がれる、その機会を与えてくださった、今回の運営の田宮 美鈴さん、都志 尚子さん、本当にお世話になりました。ありがとうございましたラブラブラブラブラブ



当日は寄付金募金へ入れるタイミングがなかったので、後日協力させていただきました。

岡山の豪雨災害地域の復興が一刻も早くできますようお祈り申し上げます。






ご縁をいただけた皆さま、本当にありがとうございました照れラブラブ

協力してくれたうちの家族もあざっした(-人-)ナム~


余談ですが家族打ち上げはシネマタウン岡南のパフェでしたウインク




今後もイベント参加させていただける機会があればぜひともよろしくお願いいたしまーす爆笑ルンルン