晩ごはんいろいろ | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

風君のスタジアムライブのアーカイブが、今日の午後4時までだったから、ずっと観ていたのに、なんと、延長になったの。終了の日時は不明だって。

あんなに頑張ってみたのに・・・・・・別に文句じゃないけど、これなら、睡眠時間を削り、すべてを投げだしてまで観なくてよかったなえー

アーカイブ終了まで、毎日、1回観ることを日課にしようかな爆  笑

 

普段の気持ちに戻るために、溜まった晩ごはんいろいろニヤリ

一気にいきます

■油揚げ明太ソースのせ焼き
■きゅうりとひき肉の四川風炒め
■トムヤムクン風
■ミニトマトナムル

 

 

 

■鶏むね大葉巻き、焼きブロッコリー、焼きしいたけ
■キャベツマカロニサラダ
 
 
 

■ ポーク100%ハンバーグ 
この記事を読んで、豚肉100%のハンバーグを作ってみた。
 
 
この日は、小皿料理で

■ブリ照り焼き ■肉団子、うちのピーマン炒め  ■タコとワカメ酢味噌 ■冷たいかぼちゃの煮物
 
 
 
■チキン豆腐ナゲット かぼちゃ ブロッコリー
■豚肉こんにゃく炒め
 
 

■コマイ一夜干し (マヨネーズ・醤油・七味)
■ワカメきゅうり酢の物
■穂先メンマ
 
 
 
■エビチリ
■もやしにら玉子炒め
 
 

■ピチットしたホッケ焼き  マカロニサラダ
■カレー豚汁(食べ終わったカレー鍋で作る)
 
 

■揚げないサーモンフライ
■玉ねぎサラダ
■コーンスープ
 
 
 
■焼きライスペーパー(ベトナム屋台飯しバインチャンヌン風)
 
 

 

■鮭ステーキ
■豆腐とズッキーニ和え
■きんぴらごぼう
 
 
 

■ズッキーニと豚肉炒め
■焼き鮭マリネ

 

 

ロンドン旅行記も終わらせないとなぁ。

次の旅のためにもね。