研修旅行 | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

今日から研修旅行ダッシュ 夫がね爆  笑

家族控えの旅のしおり

夫の会社、3泊4日の70周年記念研修旅行だって。

何が研修?ただの社員旅行って感じ。
社員旅行って、昭和を彷彿させるよね。給料手渡しの会社だけあるよ爆  笑
 
行程表
見たら、なかなか充実してるよ。
夜は、毎晩懇親会で、酒飲み放題だって。
夫の旅行代は無料。
家族も安く参加できるって言われたけど・・・・もちろん、即、断るよね。

とにかく楽しんでくればいい!

私も、ひとりを満喫するわ~~~~~もう、ウッキウキで、仕事終わって、3時半から飲み始めたよ!てへぺろ

 

 

皿に、ラップ敷いて、卵2個を割入れて、塩コショウして、溶きほぐす

ラップの上に、昨夜の残り焼きそばとキャベツをのせる。
ラップを上にかけて、レンジで加熱

加熱したら玉子を折って、オムレツ風に

ソースとマヨ、青のりかけて・・・・
ビールがすすむ。
ただただ、ご機嫌口笛

 

まだまだこれから~~~夜は長いよニヤリ