新千歳空港から羽田空港 | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

2024年5月26日 新千歳空港

娘と孫が見送りに来てくれました。

 

 

出発前に、空港で晩ごはんを一緒に食べることに

見送りよりも、これが目的?爆笑

小樽ニュー三幸新千歳空港店
 

北海道サッポロライオンのお店なんで、Classic呑みます
 

小樽名物セット
小樽あんかけ焼きそばと小樽ザンギのセット。
白米もついてるけど、いらんだろーキョロキョロ
 
小樽あんかけ焼きそばって食べたことなかったから一度食べてみたかったの。
小樽は、寿司だけじゃなく、あんかけ焼きそばを流行らせようと頑張ってるみたいだけど、まったく普通だった。名物にするほどでもないなぁえー
 
保安検査場に入るところまで見送ってくれた。
ふーちゃん、「ばぁば、いかないで」と泣いちゃって。
かわいいなぁ。
お土産、いっぱい、買ってくるからね‼️照れ
 
今夜は、明日が早いので、羽田空港内に泊まります。
羽田空港でスーツケース受け取って出てきたら、すぐそばのファーストキャビンというホテル
カプセルホテルでもなく、ビジネスホテルでもない、新しいスタイルのホテル「ファーストキャビン」
 
女性専用ブース
簡易宿泊所だから、部家に鍵はかからないんだって。アコーディオンカーテン。
 
ファーストクラスキャビンと
ビジネスクラスキャビンがあって、私は、ちょっとお高いファーストクラスキャビン
1泊1万円でした。
 
ファーストクラスキャビンはスーツケースが室内に入るけど、ビジネスクラスキャビンはスーツケースがはいる場所はなくて、部屋の外に置くらしい。
 
テレビもあるよ!イヤホンが用意されていて、それを使う。
 
パジャマも、スリッパも、タオルも、アメニティも揃っていて、ありがたい。
ちょっとお高いけど、立地良すぎるから仕方ないよね。
大浴場があるので、これから入ってきます照れ
明日は、6時半にはチェックアウト。
ちゃんと寝れて、起きられるかしら?
羽田空港から国際便ははじめてだわ。