やきそばLOVE | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

 

裏庭のずっと青かったトマトが、やっと赤くなった~~

 
これからは、当分、毎日トマトが収穫できそうです。
 
焼きそば、大好き~~カップ焼きそばさえも好き。月に1度は、どうしても食べたくてね~~
面白そうなカップ焼そばが安く売ってるとつい買っちゃうのだけど、月いちくらいしか食べないから、食べるときは、だいたい、賞味期限が切れてるニヤリ
 
 
レモスコ味  塩焼そば
 
レモスコってご存知?
レモンの果汁と皮、酢、唐辛子、藻塩をブレンドした「すっぱい・辛い・旨い」の新感覚辛味調味料。
きっと、レモンとタバスコから、レモスコって言うのだろうね。
 
 
すっぱ辛い焼きそば最高!と思って買ったけど、よく読むと、レモスコは入ってないんだって(笑)
まぁ、どうでもいいけど
 
カップ焼そばだけじゃ、栄養バランスが悪いので、もぎたてトマトと、セロリの一夜漬け。
すっぱ辛くて、なかなか美味しかったよ。
焼きそばを食べると、ストレスが解消される気がする爆笑
 
 
だいぶ前にこんなのも食べてたわ
 
中華そば 國松監修 シビレMAX
広島汁なし担々麺。
これは、辛いぞ!と思い買ってみた。
汁なし担々麺は、私の中では、焼きそばと同じ感覚(笑)
 
 
けっこう辛かったけど、まだまだだな~
もっと刺激がほしいわ。
 
 
 
自分で作った、キムチ焼きそば
 
 
焼きそばは、私の癒しね爆笑
 
もちろん、ふ~ちゃんも癒しなわけで・・・
昨夜、テレビで映画「千と千尋の神隠し」をやっていて・・・・・
ふとみたら、ふ~ちゃんが出てた‼️(笑)
 
 
坊ちゃん!
旦那に「坊ちゃん、ふ~ちゃんにそっくりじゃない?」って大笑い。
 
娘に、「似てるよね?」ってラインしたら~
 
なんと、「でしょ~~」って。
以前から似てると思ってたんだって。
こんな画像が送られてきた
 
 
ウケる~~マジそっくり
この画像は、婿が待ち受けにしてるんだって🤣