さて、日曜日のしまむらでの、買い物のお話の続きですウインク

実は太って4Lしか着れなくなって、買い足したのは、パーカーやトレーナー系統の服ばかりだったので、シャツ系統と、タートルネックの薄いシャツが欲しかったので、しまむらに行ったのですてへぺろ

さて、大きめサイズのコーナーに行く途中で、コーデネイトされているダブルタッセルループネックレスに、一目惚れしてしまいましたグラサン

これ、お安いんです爆笑







旦那さんに、コーデネイトされてるネックレスに、よく一目惚れするよねと、呆れられましたがチュー

それから、大きめサイズで、青のチェックのシャツと、緑のチェックのシャツを照れ







青のシャツは、ウラモコで、下にはあまり着れない感じだったけど、好きな柄なのでブルーハーツ

緑のシャツチュニックは、モコフワなので、下にも着れる感じだし、好きな色なのでグリーンハーツ

あと、タートルネックの薄いシャツの、グレーの雪柄と、薄いブルーの星柄をブルーハート








2枚とも、小さな柄なので派手じゃないし、寒い時に、役立ちそうです爆笑

雪柄は、小さくキラキラしてて、素敵だし、星柄は、可愛いですラブ

これで、今年の冬は、服には困らず過ごせそうです笑い泣きグリーンハート

いつも、世話ばかりかけて、本当にありがとうございますブルーハーツ旦那さんブルーハート