今日飛び込んで来たニュースに怒りで震えてます。今日は激しく愚痴しかありませんので、不快な方はここで引き返してください。

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢





必死に二人の子供を育てているが、ギリギリ高校の補助も受けられない世帯。

1000万以上世帯年収があったとて、家のローンや学費で全く贅沢な暮らしなどしていませんよ。

ギリギリの中で子供の将来の為にお金を貯めて中学受験をさせて、大学の学費を貯めてやりくりしています。

必死に働くだけ馬鹿みたいですよね。


3人目だけ大学無償ならまだわかりますが!!

3人居て3人共大学無償って、ふざけるな!

うちも3人目検討はしてたわよ!

学費がかかるから諦めるしかなかったのが実情。

子供2人家庭は一度は3人目考えた家庭は少なくないのでは⁉️

勉強せずに遊ぶ為に大学に行く様な子供にまで税金で大学に行かせる価値があるんですか⁉️


この怒りは吐き出さずにはいられません。

自民党には二度と票はいれない‼️と強く根に持って生きていこうと思います。

子供二人世帯はきっと同じ様に怒りに震えているはずです‼️

皆様、是非次回の選挙に行きましょう真顔