こんばんは。

ブロガーさんのブログを見て、ハタと思い出し志望校登録をしてみました。


やりながら、死亡校登録を行っている悲しいとツッコミたい登録になりました泣き笑い


ツボミは2月熱望校一択しか考えていません。

まだまだ偏差値的にはチャレンジ校です。

母は1月校で全力を出し切りなんとしても合格を‼️と密かに思っています。

2月熱望校は受験して合格を頂ければ、頑張った結果なので進学を考えますが、基本は同県内で進学してほしいもの。

なんせ、お金がかかる東京より地元で満員電車も避けられるものなら回避したい親心。


8校入れられるのならばと全て埋めてみましたが、一校も安全校的な所はなく、全てチャレンジ校状態になってしまいました笑い泣き偏差値を−10位下げた学校も入れてみたい所でしたが、そういえば10下げた学校なんて見学にも行ってないのに思い付きもしない。現実見てね!と釘をさされた様な気がしましたよキョロキョロ

併願校悩ましいですね真顔