最終日は公開模試に行ったツボミ。

こんなに勉強時間があって、座って勉強してるフリは人一倍上手ですが、結果はいつも見るも無惨…


前回の公開模試。

ブログをお休み中で公開していませんが、ホッとする程一発退場では?と言う残念な結果でした。


今回はせめてA3に残れる点数を取って安心させてほしいです。


昨日は妹ちゃんとパパで大学の学祭に行きましたにっこりたった4問の謎解きですが、広い大学内をウロウロして2時間かけて解いたらしい笑い泣き

頑張ったご褒美がママには嬉しいツナ缶一人2個ずつに絆創膏、子供に小さなおもちゃ、ジュース、近隣のお店の割引券。などなど

どこにも遊びに行けませんでしたが、半日楽しめたようです。


今日は昨日からの公園のお祭りに向かいます爆笑

引越しして来て思うのが、この街、祭り好きな地域柄で、10月11月は毎週どこか近場で結構な盛大なお祭りが各所で行われます。

お祭り好きが多く生息していて楽しい街なんです。