こんばんは爆笑

今日でやっと仕事が終わり、明日からお盆休みびっくりマーククラスター発生で15人休み、明日は我が身と怯えながら過ごしましたが、何とか無事に休みに入れそうで一安心です。


ツボミ一人だと老夫婦の家並みに静かに時が流れていましたが、暴れん坊の妹様が帰って来ました。10人位子供が押し寄せて来た位の騒がしさ無気力

いつもの我が家に戻ってしまいました。


忙し過ぎてテストの事が頭から抜け落ちていましだが、結果出ていましたねにっこり


先日先生からA3に上がる基準を満たしていると言われたらしいツボミ。

夏期講習の3回を落とす訳にはいかないと必死です。

今回もセーフ笑い泣き



後1回泣き笑い

後1回耐えたらきっと念願のA3スタースター

今日から怒涛の小学校の宿題祭りです。

いかに早く終わらせて塾勉に戻れかが勝負です。

やるしかない凝視