いつも散々な点数をご覧頂きありがとうございます。


今日の結果真顔

まずね、国語どうしちゃったのガーン


語句は全滅、抜き出しも空白…


何がどう出来なかったのかを聞き取ると、記述が三つもあって時間が足りなくなったという。

記述は配点が良いから絶対に取りたかったと。

なのに、しっかり埋めた記述の点数が貰えなかったと。やらかし感半端なく、でも頑張ってやったのはわかるし、かける言葉が見つかりません悲しい


良かった所は、理科社会の点数が平均を超える事ができています。

ツボミ先生効果が出ているのだと判断出来るのかな?という結果だと思います。

やり方が定着して上がってくる事を乞う期待ですニコニコ


算数は何とか平均超えですが、100点を超えるを定着したい所。

かしわもちの問題以降は時間もないし、分からなかったと言う事です。

1週目の算数は基礎にしか出なくて完璧だったけど、直前に習った算数は3周回したけど理解出来ていなかった真顔とテストが終わった後に申告するツボミ。

それテスト前に言ってよびっくりマークと怒りそうでしたネガティブ


低レベルでごめんなさい爆笑合計300点は毎回超えてほしいですが、中々です。

理科社会が良ければ国語で足を引っ張る。

全教科平均を超えられると母の気持ちも安定するのですが、いつも何かの教科がグサっと刺して来て辛い泣