昨日は春休み明け最初の授業


気持ち新たにまた塾生活がスタートしましたにっこり

春期講習が見る影もなかったので、席もだめかー悲しいと思っていましたが、

春期講習テストは反映されないのか、念願の最前列にスタースター

ツボミと喜びの舞、祭りだワッショイでした歩く

やはり、最前列は気分も上がり誇らしく、頭が良い子になった気持ちで授業を受けられるそうですニコニコ

これはキープするしかないびっくりマーク気合だーゲラゲラ


今日は公開模試。

何とか平均越してくれーお願い復習の結果が出ます様にお願いと祈る気持ちで一杯です泣き笑い

朝から、テストの前は深呼吸するんだよ❗️

いつも緊張して凡ミス連発なんだから、周りの皆んなはカボチャ🎃鉛筆の書いてる音はツボミが大好きな”可愛くてごめん(feat.かぴ)”だと思いなさい❗️

と激励しましたちゅー


テストが終わったトリオは、仲良くテスト直し勉強会に行ってます照れ

テストの出来に発狂するのは夜になりそうですキョロキョロ